エリソデマル

ワーキング二児ママの時短&健康&美容ブログ

My Little Box 2023年5月ボックス

フランス発の My Little Box

 

私は個人的に My Little Box はサブスクとして購入するのではなく単月でお得なキャンペーンをしている時にのみ購入しています。

 

今回のボックスはこちら!

 

現品サイズが多い!!

中身はこちら↓

 

・デュオ ブレスレット(オリジナルアイテム)?円

アネッサ デイセラム 3,850円

VT (ブイティー)シカバイタルクリーム 2,730円

シカバイタルエッセンス 2,831円 の場合もあるようです)

dejavu (デジャヴュ)ラスティンファインE 極細クリームペンシル ダークブラウン 1,320円

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)ハイパーイージー ジェル ライナーBR-1 ダークブラウン 1,290円 の場合もあるようです)

 

ボックスは 3,350円なのでかなりお得な内容ですね。

 

アネッサ デイセラムは到着してから毎日使っているのですが、これめちゃくちゃいいです。

とてもおすすめ。

 

公式サイトの説明:紫外線をカットしながら、太陽光を美容効果のある光に変換する技術搭載。なめらかな使い心地のUV美容乳液。

 

日焼け止め塗ったとしてもなるべくなら太陽の光に当たりたくないのですが「美容効果のある光に変換」なんて言われると積極的に光に当たりたくなってしまいます。

 

使い心地ですが、「UV美容乳液」の名の通りすごくサラッとしていてベタつかないです。

しかもトーンアップ効果があるので特に外出の予定がない日はこの日焼け止めのみで過ごしています。

コンシーラー並みのカバー力はもちろんありませんが、お肌の色ムラをなめらかにしてくれます。

 

香りはほんのり香る程度ですが、フローラルの上品な香りです。

 

 

今回は、話題のアイテムが多くしかも現品サイズでかなり満足な内容でした!

 

もし試してみたいなーという方いらしたら下記の紹介コードを入力いただくと1,000円オフになります。

 

FRIEND197255

 

お読みいただきありがとうございました!