エリソデマル

ワーキング二児ママの時短&健康&美容ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ネイルシール

楽天スーパーSALEでネイルシールを買ってみたところこれが大当たり!! 【クーポンご利用で最大25%OFF】 ネイルシール 貼るだけ フット ジェルネイルシール ペディキュア フルカバータイプネイルシール ジェルネイルステッカー ジェルネイルシール ネイル価…

My Little Box 2023年5月ボックス

フランス発の My Little Box 私は個人的に My Little Box はサブスクとして購入するのではなく単月でお得なキャンペーンをしている時にのみ購入しています。 今回のボックスはこちら! 現品サイズが多い!! 中身はこちら↓ ・デュオ ブレスレット(オリジナ…

イギリス発のサブスク「Cohorted」到着〜開封〜問い合わせ編

前回の記事はこちら! chipandsara.hatenablog.com それはある雨の日のことでした。 インターホンが鳴り自宅のドアを開けるとそこに立っていたのは郵便局の方。 すんごい良い匂いするなこの人、、と思ったら匂いの元は手渡された荷物でした。 発送元を見ると…

インスタントポット 購入〜使ってみた

仕事をしていると子供が小さいうちはなかなか家事に時間を割くことができません。 家事に時間を割こうものなら自分の睡眠時間が削られます(怖い) 料理を時短できる家電製品はないものかと探し回り、見つけたのがインスタントポット!!電気圧力鍋です。 イ…

イギリス発のサブスク「Cohorted」注文〜問い合わせ編

国内のサブスクを色々試すうちに「海外のサブスクを直輸入したい」欲にかられ、色々検索をしていくうちに素敵なサブスクを発見しました。 Cohortedです! www.cohorted.co.uk こちらのCohorted、サブスクとはいいつつ、過去のボックスを単品で購入することが…