エリソデマル

ワーキング二児ママの時短&健康&美容ブログ

イギリス発のサブスク「Cohorted」到着〜開封〜問い合わせ編

前回の記事はこちら!

 

chipandsara.hatenablog.com

 

それはある雨の日のことでした。

インターホンが鳴り自宅のドアを開けるとそこに立っていたのは郵便局の方。

すんごい良い匂いするなこの人、、と思ったら匂いの元は手渡された荷物でした。

発送元を見ると「United Kingdom」の文字が!

 

やった!やっと届いた!Cohorted!!

開封の儀!!儀!って心の中で叫びながらリビングに行き写真を撮りいざ開封

 

外箱。

中からさらに箱が。

Cohorted!こんにちは!!

そしていよいよ中身がお目見え!

わあーいい香り!素敵!

・・あれ、なんか、破片?

あああああ

すっからかん

こっちのスプレーは外箱が潰れている。

なぜか中身が6-7割ほどしか入っていない。3-4割どこいったん。。

 

意気消沈しつつ問い合わせのメールを送ってみました。

(英語のミスご容赦くださいませ)

 

5/30にメールを送って、6/5に下記の返信が来ました!

在庫がなく代替品が送れないので、ボックスの代金を返金するとの回答でした。

※ 購入時に25%オフクーポンを使ったので、定価よりお安くなっています。

なお、送料(£24)は返金されないようです。

個人的には、ボックスをすごく楽しみにしていたので、代替品でもいいので製品が手に入る方が嬉しかったのですが在庫がないなら仕方ない、、

 

手元にある製品を使えるものと使えないものにより分けて、これらの製品が使えそうだと判断しました。(ボディブラシは破損こそしていませんでしたが、ガラスの破片が毛の隙間に入っている可能性もあるのでやむなく破棄)

 

Revive Body Oil(リンク先はAmazon

現時点での価格は11,000円。

オイルですがサラッとすぐに馴染みます。

グレープフルーツ、ローズマリー、ジュニパーベリーが配合されていてすっきりした香りなので、朝や仕事で疲れた時のリフレッシュに良さそうです!

 

Revive Shower Oil

250mlで6,490円ですが、こちらは50ml入りのため約1,300円ほど。

オイルですが肌に乗せると乳化してローションになるそうです。

こちらもRevive Body Oilと同じくグレープフルーツ、ローズマリー、ジュニパーベリーが配合されています。

 

De-Stress Muscle Gel

現時点の価格は6,930円。

ローズマリー、ブラックペッパー、ラベンダー、ジンジャーが配合されています。

マッサージに使用するとリラックス・リフレッシュ効果ありとのこと。

この香り、好き嫌いあると思うのですが個人的にはすごく好きです。

表現が難しいですが「効きそう」な香りw


なかなかここまで色々ありましたが、初めての Aroma Therapy Associates はとても気に入りました。機会があればまた入手してみたいと思います!!