さらにっき

何かのお役に立てば

ミニオンハチャメチャライド ゆるいネタバレレポ

USJミニオンハチャメチャライドに乗りました!ネタバレあります。

 

ちなみにこの直前に空腹の状態でフライングダイナソーハリーポッターのフォービドゥンジャーニーに乗ったので結構乗り物酔いしています。

 

待ち時間は70分。

まだ短い方と判断し、空腹と乗り物酔いでフラつきながら並ぶことにしました。

 

列に並んで待つ間は天井から設置されてるスクリーンでミニオンの出すクイズを楽しめます。

周りの看板を見るとなにやら「ミニオンになろう!」「ミニオンになればこんな素敵な暮らしが!」などの文字が。

 

どうやら乗客はミニオンになってミニオンと一緒に飛んだり落ちたりハチャメチャできるアトラクションのようです。

 

このアトラクションはもともとはバックトゥザフューチャーがあった場所にできています。

ライドも当時のものを使用しているのか、画面の映像と連動してかなり動きますよ!!まさにハチャメチャです。

 

乗ってみた感想。

f:id:chipandsara:20170511234233p:image

こんな感じでした。

空腹と乗り物酔いがひどく記憶力に影響しているようです。

 

ちなみにこのアトラクション、USJの公式ホームページを見ると所要時間が18分になってます。

おそらく、ライドに乗ってる時間は6分くらいなんですがその前に2つの別室でそれぞれ映像を見せられるんですね。

それで計18分かと。

やっと順番来た!座れる!と思ったらこの映像の間は立っている必要があるので割と足に疲れがきます。お気をつけください。

 

アトラクション自体は、動きは激しめですが映像が楽しいので怖さはあまりなく、子供も楽しめそうですよ。